株式会社 ティーネットジャパン

現状と特色

設立から42年、当社はメーカーとしてのモノづくりから設計開発支援まで幅広い領域で事業を行う企業です。

自社ブランドの大型LED照明「ネオビーナス」シリーズの開発・製造・販売、大型湿式調湿機「カサバー」の製造・販売や関連会社の生産ライン設計・開発や大手メーカーの最先端の設計・開発支援を行うなど多岐にわたる事業を展開しております。トータルエンジニアリングカンパニーとして、幅広い技術をグローバルに展開し、お客様と共に進化する「未来サービス創造企業」を目指します。

当社の期待する学生

社是として掲げている「かんがえろ やってみろ みんなのために」を理解していただき、

会社と共に成長していきたいと気持ちをお持ちの方、お待ちしています。

社風・職場環境

定期的に実施している全社員対象の「ビジネスアイデアコンテスト」が示す通り、社員の意見にしっかり耳を傾け、常にこれまで培ってきた多様な業務知識や事業ノウハウを、既存の優良顧客基盤を足掛かりに、新たな事業を創造していきます。

また新卒社員をフォローし育てるために適正人数の採用数にこだわり、結果新卒3年の離職率は9%を切る状態をキープしています。

TOP PAGE BACK この企業のWEB SITEへ この企業にエントリーする

All Rights Reserved, Copyright(C) 2012-2018, The Japan Society of Mechanical Engineers Kansai Branch